りそな銀行の住みかえローンが便利です

りそな銀行

住みかえをお考えになられた時にはりそな銀行の住みかえローンが便利です。

いまのお住まいに住宅ローンの残債があると、住宅ローンの借り換えや購入が先か売却が先かスケジュールの事などで躊躇してしまう方も多いと思います。

住宅ローンの残債があっても売却代金で完済ができるようであれば、りそな銀行の住みかえローンをご検討くさい。

りそな銀行の住みかえローンは

①新居へお住み替えした後、ゆっくりとお住まいの売却が行えるのです。

※新居へお住み替えした後、1年以内に旧居の売却が必要です。

②一時的に、新居と旧居の2つの住宅ローンのご返済が発生しますが、新居の住宅ローンについては最長で1年利息のみのお支払とすることが可能です。

③住宅ローンの審査の際には、現在の住宅ローンについては計算に含めず、新居の住宅ローンのみを考慮した審査を行うことができます。

住みかえをお考えになられたら、先ずは相場を確認したうえでご自宅の査定をしてみましょう。



不動産相場をご確認いただけます。
不動産のご売却、ご購入の際にお役立てください。

①地図で相場を確認します。
②住所やマンション名で価格を確認します。

お客様の大切な不動産、思いの詰まった家を売るにあたってご不安な事や気になる事があると思うのです。だから私たちはお客様にじっくりと向き合い、売るべきなのか、活用方法がないのか、と考えながら、お客様にとって最適の提案ができるよう真摯に丁寧な対応をさせていただいています。
地域に根づいていると「借りたい」「買いたい」という情報も入ってき、街の不動産会社だからこそできる売却の提案があります。
お客様に、「オオタニに任せれば安心だ」と感じた上で、売却していただくのが私たちの願いです。そのためには、お客様に寄り添った密なお付き合いができるよう日々、尽力しております。