船橋市の新築一戸建てをご購入くださいましたI様

お客様の声

お客様より

この度は、大変お世話になりました。目星を付けていた物件について調べていた所、たまたまオオタニさんのHPを見かけて、「仲介手数料無料」という言葉にひかれて、すぐお電話をさせていただきました。正直、仲介が無料といっても、他で余計な料金をとられたり対応もよくないのかな?と少し疑っていましたが、大谷さんに直接お会いして物件の事、ローンの事、手数料の事などきちんと分かりやすく説明してくださり、事前知識が全くなかった私でも、納得し、理解した上で契約できました。契約自体もスムーズに進めていただいた事ももちろんですが、家の設備のことなどこんなことまで聞いていいのかな?という事まで迅速に対応して下さり、すごく助かりました。今回、急遽決まった家購入だったのですが、オオタニさんとだったから、安心して契約をすすめる事ができました。今後周りに家購入を考えている人がいれば絶対紹介したいです。あと、名刺にも描かれている似顔絵すごく似ています!!今回オオタニさんにお願いして本当によかったです。ありがとうございました。

お客様の声

船橋市の新築一戸建てをご購入くださいましたI様
船橋市の新築一戸建てをご購入くださいましたI様より『お声』をいただきました。

担当:大谷より

I様には不動産のオオタニを本当にご信頼いただき、ありがとうございました。

こんなにお褒めいただき、顔が綻んでしまいます。

ご契約、住宅ローン、お引渡しとスムーズに進み本当によかったです。

これからも永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。