おはようございます。

昨日は1人で閉店作業をして、カギを閉めて、

さあ帰ろうと駅に向かう途中。

何か…何か違和感。

方向転換して事務所に戻り、裏戸に手をかけると

あぁやっぱり。こっちのカギ閉め忘れてた(・・;)

そこで私はウッカリ裏戸をガバッと開けてしまったんです。

とたんに響き渡る警報音。

“異常を感知いたしました、異常を感知いたしました”

げげっΣ(゚д゚lll)

セコムが作動してしまった!!

急いで事務所内に入り、セキュリティ解除しましたが、

絶対セコムの人来ちゃうだろうな…

何にも無いのに駆けつけてもらうなんてハタ迷惑な話です。

血豆ごときで救急車呼ぶくらい迷惑です(・_・;

そんなわけで、セコムに電話して、異常は無い旨を報告をしました。

ただやはりセキュリティ会社、

私が本当にオオタニの人間か、泥棒が装って電話しているんじゃないかと思っているんでしょう、

いろいろな質問をしてきました。

ちょっと事情聴取されてる気分(^_^;)

まあ自分が悪いんですけどね。

確認が一通り終わって、ヤレヤレと電話を切ろうと思ったら、

「でもすでにスタッフが出発してしまっているので、とりあえず現地確認には行くと思います」

と。

は早いですね!

ていうかどっちにしろ来てくれちゃうんですね!( ̄▽ ̄;)

何も無いのにホント申し訳ない…

今後は気をつけますので…

中村ふみがご案内させていただきます。

『不動産屋さんはセールスが強くて嫌だわ!』
と思われている方は私、中村にお気軽にご相談ください。
人生で一番の大きな買い物といわれるマイホームのご購入です。
ご心配な事やご不安な事がとても多いのではないでしょうか。
お客様に『安心』と『信頼』をお届けできるように木目細かいご案内をさせていただいております。
お蔭様で、大変多くのお客様にお喜びの声をいただいております。
マイホームご購入の際には、不動産のオオタニの『中村』にご相談くださいませ!
\(^▽^)/