おはようございます。

お盆休みが終わりまして、今日から仕事初めです。

そしてありがたいことに、朝イチから早速決済でございます!(^-^)

が…

開店と同時に銀行へ入ったものの、なんだか違和感。

座席も記入台も少ないせいかな?と思いつつ振込伝票の準備をしようとしたら、

なんと伝票関係が一枚も置いて無かったのですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

違和感はこれだったのか。

受付の方いわく、

三井住友銀行は、窓口での立会いの決済はやめることにしたんです。と。

えぇぇっ!(◎_◎;)

寝耳に水、青天の霹靂、全身から血の気が引いていきました…

どどうしよう…もうすぐお客様も来るのに…

テンパり始めた私に受付の方が

「ご存知なかったということで、今日は伝票で処理できるよう、手配いたしますね」

と神のお言葉をヽ(;▽;)ノ

そんなわけで無事決済は完了することができました。

あぁーー良かった!!

早めに行ったことも良かったな!!

お客様にも、売主や司法書士にも迷惑をかけずに済みました。

記入台が少ない分、お客様には少し窮屈で慌ただしい思いをさせてしまいましたが…(ーー;)

最後までお手伝いができて本当に嬉しかったです!

まだまだ猛暑が続きそうですので

お引越し作業、無理なさらないでくださいね(^^)

私にお任せくださりありがとうございます!!

外はどんよりですが、心は晴れやかな中村です!

中村ふみがご案内させていただきます。

『不動産屋さんはセールスが強くて嫌だわ!』
と思われている方は私、中村にお気軽にご相談ください。
人生で一番の大きな買い物といわれるマイホームのご購入です。
ご心配な事やご不安な事がとても多いのではないでしょうか。
お客様に『安心』と『信頼』をお届けできるように木目細かいご案内をさせていただいております。
お蔭様で、大変多くのお客様にお喜びの声をいただいております。
マイホームご購入の際には、不動産のオオタニの『中村』にご相談くださいませ!
\(^▽^)/