アットホームな雰囲気に安心感がありましたと嬉しいお言葉をいただきました(^_-)-☆

お客様より

何件か不動産屋へ相談に行っていましたが、良い担当者に会えず『もう家を買うことは難しいのではないか』と半分諦めていました。

家の近くだったこともあり相談に行ってみると、オオタニさんの人柄とアットホームな雰囲気に安心感がありました。

ここなら家を見つけられるかもと思いました。

物件を見に行った時には良い点・心配な点など正直に教えていただきました。

そして、他の不動産屋さんでは決定を急かされましたが、オオタニさんは納得するまで相談ができ、ゆっくりと悩むことができました。

家を決めてから手続きなど右も左もわからない状況でしたが、やらないといけないことも一から丁寧に教えていただき無事にマイホームを購入することができました。

ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

お忙しい中、丁寧な『お声』をありがとうございます♪

不動産のオオタニより

満点のお客様の『お声』アンケートありがとうございます。

たくさんのお褒めの言葉をいただき嬉しいかぎりです( *´艸`)

マイホームのご購入は住まいとお客様とのご縁と思っております。

たしか、ご購入くださった物件をご見学に行った日は朝から雨だったのですが、その物件の現地に着いた時には雨もあがり青空が広がり始めていました♪

今思い返すとT様とお住まいとのご縁があった瞬間だったのかもしれませんね(^_-)-☆

T様とお住まいの良いご縁となり、そして私達がお手伝いで来た事とても嬉しく思っております。不動産のオオタニにご来店くださいました事深く感謝いたします。

これからのご新居での生活が楽しみですね♪何かあればお気軽にご連絡・ご相談くださいね。末永いお付き合いをお願いいたします。