『感謝』オオタニを選んでよかったと仰っていただきました(*^▽^*)

お客様より

一言で言うと『感謝』。

大谷さんはどんな質問にも迅速かつとても丁寧で不動産のオオタニを選んでよかったと思っています。

分からない事や困った事も大谷さんにまかせれば大丈夫と思えるほどでした。

内覧の際も良い点 気になる点を言ってくださったのはお客様目線にたった対応をしてくれるからだと思い信頼を築く事がよりできました。

1番はじめにご対応してくださった中村さんはとても優しくわからない事が多かった私達夫婦にも分かりやすく説明していただいた事も好感が持てました。

お忙しい中、丁寧な『お声』をありがとうございます♪

不動産のオオタニより

お忙しい中、お客様の『お声』アンケートにご協力くださりありがとうございます。

120点にとても嬉しくなります( *´艸`)

暑い日のご見学が続きましたが、いつも私をお気遣いくださりお茶をいただいてしまいました。

とても冷たくて、とても美味しかったです(*^▽^*)

何度も事務所に御来店いただいたり、ご見学にお付き合いくださりました事深く感謝いたします。

当初ご検討されていたエリアとは少し異なりますが、素敵なお住まいとのご縁となり良かったです♪

T様のマイホームのご購入のお手伝いができましたこと、私も中村も大変嬉しく思っております。

今後も、何かあればお気軽にご相談、ご連絡くださいね。今後とも長いお付き合いをお願いいたします♪