今までの不動産屋さんとはいい意味でちがっている!とお褒めの言葉をいただきました(*^▽^*)

お客様の声

お客様より

大谷さんにお願いできて本当によかったです。

今までいくつかの不動産屋さんに行ってみたもののスーモで自分で見つけた物件でした。

お家探しは不安や心配が尽きないですが、大谷さんは私たちの反応を見ながら丁寧に時間をかけて説明してくれました。

お客さんの立場になって説明やサポートをしてくれる熱意を感じました。

ファーストコンタクトで今までの営業さんとは良い意味でちがっているなと感じました。

大谷さんのサポートがなければいまだにお家探しをしていたかもしれません。

素敵なお家と素晴らしい不動産屋さんにご縁があったこと嬉しく思います。

最初からもっと早くからこちらで相談すればよかったです。

気になるお家があったとしても信頼できるプロのアドバイスがないと難しいものです。

とても真摯に対応してくださる熱意に励まされました。

お忙しい中、本当にありがとうございました。

お忙しい中、丁寧な『お声』をありがとうございます♪

お客様の声

不動産のオオタニより

たくさんのお褒めの言葉とてもうれしいです( *´艸`)

人生における一番大きな買い物といわれるマイホームのご購入で、ご不安なことも多かったと思いますが、不動産のオオタニに信頼をお寄せいただき誠にありがとうございました。

素敵なお住まいとの良いご縁となりよかったです。私どもがお手伝いできて本当に良かったです♪

A様からのお言葉を胸にプロとしてもっともっと頑張りたいと思います。

お引越し後も、住宅ローン控除のことやアフターメンテナンスのことなどお住まいにかかわる事は様々あります。お気軽にご相談くださいね!

末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。