お客様のために寄りそう不動産屋さん、とお言葉いただきました(*^▽^*)

お客様より

初めてのお家探し。

オオタニさんにお願いをしてから約半年間、色々な物件を見せてもらい、たくさんの時間を割いていただきました。

たくさんのお家を見学するなかで、段々自分たたちの基準が定まってきたのですが、逆に分からなくなって自分たちの譲れない条件を忘れて混乱してしまう事が多々ありました。

オオタニさんはどんな時でもどっしり構えて居てくださり、的確なアドバイスや不安な気持ちを解消できるよう何時間も話にお付き合いくださいました。

そしていつでも笑顔で迎えてくださるので安心して最後までお願いできました。

お客さんのためにここまで寄りそい行動してくれる不動産(屋)があるんだなぁと感動しました。

オオタニさん、スタッフの皆様いつもありがとうございました!!

お忙しい中、丁寧な『お声』をありがとうございます♪

不動産のオオタニより

何度もご見学にお付き合いくださいました事に深く感謝いたします。

K様とのご内覧はいつも楽しくご案内をさせていただきました。ありがとうございます。

動物や虫のお話を伺うのも、K様とお会いする楽しみでもありました( *´艸`)

はじめてのマイホームのご購入に際してご不安な事や疑問点なども多くあったと思います。オオタニに信頼をお寄せいただきました事深く感謝いたします。

そして、とても素敵なマイホームとのご縁に私も凄く嬉しく思っております。これからご新居での生活、そしてご子息の成長が楽しみですね(^_-)-☆

ご入居後も、何かあればお気軽にご連絡くださいね。末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします♪