市川市大町 新築一戸建て リーブルガーデン 9号棟

市川市大町 新築一戸建て リーブルガーデン 9号棟
大谷

開発分譲地の新築一戸建てです。
前面道路5mで開放感がありますよ♪
ワークスペースや納戸になるフリースペースのある間取りです。
駐車スペースは並列で2台分ありますよ!

不動産のオオタニなら、仲介手数料無料!0円でご購入できちゃいます♪
室内写真をたくさん掲載してます♪
ぜひご覧になってくださいまね。
ご内覧をご希望の際にはお気軽にお申し付けください!

価格:3,990万円
交通:北総線 松飛台まで 徒歩13分
住所:市川市大町
土地:176.22㎡
建物:108.47㎡
築年月:R06/02
取引態様:仲介

市川市大町の新築一戸建て
リーブルガーデン【9号棟】

不動産のオオタニなら仲介手数料無料0円!でご紹介しております♪→無料の秘密はこちら
◆◆9号棟について◆◆
◇北総線『松飛台』駅から徒歩12分の立地に建つ4LDKです。
◇2路線2駅利用可能で、武蔵野線『東松戸』駅も利用可能ですよ。
◇敷地面積53.30坪
◇駐車スペースは並列で2台分。出し入れもラクラクです♪
◇対面式キッチンのため炊事をしていてもご家族の様子がよく見えます。
◇落ち着いた空間を演出するリビング横の和室。
◇お風呂はゆったりとした1坪タイプです。一日の疲れを癒してください。
◇すべての部屋に収納付きです。
◇主寝室には嬉しいウォークインクローゼット付き!
◇突然の雨も安心のインナーバルコニーです。
◇小学校まで徒歩12分です。中学校は、徒歩29分のところにございます。
◇コンビニまで徒歩8分。最寄り駅周辺にスーパーございます。
◇近隣には梨園がたくさんございますので、新鮮な梨がお買い得にご購入できそうです♪
◇徒歩12分のところには、動植物園があり、お散歩やウォーキングに最適ですね。

・道路向かいは空き地となっております。
・物件裏手(南西側)も空き地となっており勾配がございます。
・周辺道路は福音の狭い箇所もございますので、通行には十分ご注意くださいね。

※ご成約済みの場合はリンク切れとなっております。