船橋市習志野台 9期 新築一戸建て リッカ 1号棟

船橋市習志野台 9期 新築一戸建て リッカ 1号棟
大谷

習志野駅、北習志野駅利用の通勤通学に便利な立地です。
駐車スペースは並列で2台分ありますよ♪
シューズクロークやウォークインクローゼットのある収納量が豊富なです。
2階の洋室は将来仕切れるて可変性もあり使い勝手がよいですよ。

不動産のオオタニなら、仲介手数料無料!0円でご購入できちゃいます♪
室内写真をたくさん掲載してます♪
ぜひご覧になってくださいまね。
ご内覧をご希望の際にはお気軽にお申し付けください!

価格:4,348万円
交通:新京成電鉄 習志野まで 徒歩13分
住所:船橋市習志野台5丁目
土地:134.91㎡
建物:115.51㎡
築年月:R05/10
取引態様:仲介

船橋市習志野台5丁目新築一戸建て
リッカ9期 全2棟【1号棟】

不動産のオオタニなら仲介手数料無料0円!でご紹介しております♪→無料の秘密はこちら

◆◆1号棟について◆◆
◇2路線2駅がご利用可能で便利な立地に建つ新築です!
◇玄関にはシューズクロークを設けました。たっぷり収納して玄関スッキリ♪
◇約20帖の広々LDK。大きな家具も余裕をもって置けますね。
◇リビングの折り上げ天井も良いアクセントです。
◇キッチン周りにもこだわりが。カフェスタイルに仕上げました♪
◇ゆったりとした1坪のお風呂で一日の疲れを癒してください。
◇2階の17.2帖の洋室は用途に合わせて2部屋に仕切ることも可能です。
◇すべてのお部屋に収納付き。ウォークインクローゼットもございます。
◇駐車スペースは並列で2台分。来客時も安心ですね。

※ご成約済みの場合はリンク切れとなっております。