船橋市習志野2丁目 6期 新築一戸建て ケイアイスタイル 1号棟

船橋市習志野2丁目 6期 新築一戸建て ケイアイスタイル 1号棟
大谷

駐車スペース2台分ある新築一戸建てです。
LDKはゆったりと21.8帖もあるんですよ♪
将来、仕切れる2階の洋室も嬉しいですね。
敷地の一部に協定部分があります。内容をしっかりとご確認くださいね。

不動産のオオタニなら、仲介手数料無料!0円でご購入できちゃいます♪
室内写真をたくさん掲載してます♪
ぜひご覧になってくださいまね。
ご内覧をご希望の際にはお気軽にお申し付けください!

価格:3,399万円
交通:新京成電鉄 習志野まで 徒歩25分
住所:船橋市習志野2丁目
土地:102.04㎡
建物:105.81㎡
築年月:R05/11
取引態様:仲介

船橋市習志野2丁目 新築一戸建て
ケイアイスタイル【1号棟】

不動産のオオタニなら仲介手数料無料0円!でご紹介しております♪→無料の秘密はこちら
◆◆1号棟について◆◆
◇オシャレなカフェスタイルキッチンが目を惹く3LDKです。
◇敷地面積約30.86坪
◇駐車スペースはL字で2台分あります。
◇玄関には奥行きのある土間収納を設けました。
◇対面式キッチンのあるLDK広さ21.8帖!開放感がありますね♪
◇キッチン横にパントリーもあって、水や缶詰などをストックできます♪
◇ゆったりとした1坪のお風呂で一日の疲れを癒してください。
◇誰が帰ってきたかもすぐわかるリビングイン階段。
◇2Fの各部屋には収納が付いていますよ。
◇13.4帖の洋室はライフスタイルに合わせて2部屋に仕切ることも可能です。
◇L字のバルコニーでは、洗濯物がたくさん干せそうです。
◇中学校まで徒歩8分。小学校は徒歩16分のところにございます。
◇コンビニまで徒歩6分!カインズさんまでは徒歩9分とお買い物に便利ですね♪

※ご成約済みの場合はリンク切れとなっております。