東武野田線と新京成線の二沿線が利用できる、陽当たり良好な床暖房付き新築住宅

鎌ケ谷市丸山2丁目 新築一戸建て フジイエ

大谷

二駅二沿線が利用できる立地のよい新築住宅です。
南道路に面して陽当たり良好です。
駐車スペースも二台分ありますよ♪
電動シャッターや食器洗浄機、床暖房と充実の設備仕様が魅力的です。
北側が線路に隣接しております。騒音・振動はご確認くださいね。シャッターの設置や遮音性の高いカーテンを利用されると良いですよ♪

不動産のオオタニなら、仲介手数料無料!0円でご購入できちゃいます♪
室内写真をたくさん掲載しております。ぜひご確認くださいませ♪
ご内覧をご希望の際にはお気軽にお申し付けください!

価格:3,280万円
交通:新京成電鉄 鎌ヶ谷大仏まで 徒歩8分
住所:鎌ケ谷市丸山2丁目
土地:134.91㎡
建物:96.05㎡
築年月:R04/09
取引態様:仲介

鎌ケ谷市丸山2丁目新築一戸建て
フジイエ【1号棟】

不動産のオオタニなら仲介手数料無料0円!でご紹介しております♪→無料の秘密はこちら
◆◆1号棟について◆◆
◇駅近なのに約40坪の広い敷地を確保した3LDKです。
◇駐車スペースは1台分ありますよ。
◇玄関にはシューズクロークを設けました。
◇帰宅後は一直線で洗面脱衣室へ行ける間取り。手洗いもスムーズです。
◇炊事をしていても部屋全体が見渡せる対面式キッチン。
◇リビングは吹き抜けになっていて開放感があります。
◇水回り集中設計。家事動線に配慮しました。
◇ゆったりとした1坪のお風呂で一日の疲れを癒してください。
◇2Fの各部屋には収納が付いていますよ。
◇ウォークインクローゼットもあって収納量が豊富ですね。
◇誰でも開閉ラクラクの電動シャッター。
◇小、中学校が徒歩圏内です!

※ご成約済みの場合はリンク切れとなっております。