京成本線「実籾」駅利用の新築一戸建て、断熱等性能等級5の省エネルギー住宅

新築一戸建て ブルーミングガーデン 1号棟
大谷

実籾駅まで徒歩13分の好立地ですよ。
東南角地に立地して、日当たり良好、開放感がありますよ♪
安心の建物、長期優良住宅となっております。
収納量が豊富な使い勝手のよい間取も魅力的です(^_-)-☆

不動産のオオタニなら、仲介手数料無料!0円でご購入できちゃいます♪
室内写真をたくさん掲載しております。ぜひご確認くださいませ♪
ご内覧をご希望の際にはお気軽にお申し付けください!

価格:3,590万円
交通:京成本線 実籾まで 徒歩13分
住所:船橋市三山9丁目
土地:97.31㎡
建物:97.08㎡
築年月:R05/04
取引態様:仲介

船橋市三山9丁目新築一戸建て
ブルーミングガーデン【1号棟】

不動産のオオタニなら仲介手数料無料0円!でご紹介しております♪→無料の秘密はこちら
◆◆1号棟について◆◆
◇充実した収納が魅力の4LDKです。
◇駐車スペースは1台分ありますよ。
◇玄関には可動棚4段付きの土間収納を設けました。
◇LDKはゆとりある19.5帖。大きなソファやテーブルも難なく置けそうです♪
◇水回り集中設計。家事動線に配慮しました。
◇ゆったりとした1坪のお風呂で一日の疲れを癒してください。
◇すべての部屋に収納付きです。
◇雨の日も濡れにくいアルコープ玄関です。
◇玄関ドアは自動改札のように快適なカードキー仕様。
◇全サッシに網戸付き。追加費用が抑えられます。
◇主寝室には室内物干しが付いていますよ。
◇幅約1.3mあるバルコニーでは、洗濯物干しもラクラクです♪
◇小学校は、徒歩15分のところにございます。
◇スーパーまで徒歩8分。コンビニまで徒歩9分です。
◇公園まで徒歩3分!ウォーキング、お子様とのお散歩に嬉しいですね♪

※ご成約済みの場合はリンク切れとなっております。