市川市本北方2丁目の新築一戸建ては駐車スペース2台の長期優良住宅

市川市本北方2丁目 新築一戸建て ブルーミングガーデン 3号棟
大谷

敷地面積45坪で駐車スペース2台とお庭のあるゆったりとした敷地です。
南6mの道路に面して日当たりもよく開放感があります。
建物は、性能評価書付きで耐震等級3の安心の建物です。
広いLDKとたっぷりの収納が魅力的な間取りです♪

不動産のオオタニなら、仲介手数料無料!0円でご購入できちゃいます♪
室内写真をたくさん掲載しております。ぜひご確認くださいませ♪
ご内覧をご希望の際にはお気軽にお申し付けください!

価格:5,790万円
交通:京成本線 鬼越まで 徒歩18分
住所:市川市本北方2丁目
土地:151.42㎡
建物:104.13㎡
築年月:R05/05
取引態様:仲介

市川市本北方2丁目新築一戸建て
ブルーミングガーデン【3号棟】

不動産のオオタニなら仲介手数料無料0円!でご紹介しております♪→無料の秘密はこちら
◆◆3号棟について◆◆
◇充実した収納が魅力の4LDKです。
◇駐車スペースは並列で2台分ありますよ。
◇LDKはゆとりある21帖。大きなソファやテーブルも難なく置けそうです♪
◇キッチン横に可動棚式パントリーもあって、水や缶詰などをたっぷりストックできます♪
◇パントリー奥にはゴミ出しに便利な勝手口付き!
◇水回り集中設計。家事動線に配慮しました。
◇ゆったりとした1坪のお風呂で一日の疲れを癒してください。
◇すべての部屋に収納付きです。
◇季節物などが収納できる3.5帖の便利なグルニエ付き♪
◇雨の日も濡れにくいアルコープ玄関です。
◇玄関ドアは自動改札のように快適なカードキー仕様。
◇全サッシに網戸付き。追加費用が抑えられます。
◇主寝室には室内物干しが付いていますよ。
◇幅約1.3mあるバルコニーでは、洗濯物干しもラクラクです♪
◇小学校まで徒歩7分です!
◇コンビニまで徒歩5分!スーパーまで徒歩9分です。お買い物に困りませんね。

※ご成約済みの場合はリンク切れとなっております。