「船橋法典」「東中山」駅が利用できる新築住宅 耐震等級3!で安心です

船橋市古作3丁目新築一戸建て グラファーレ 1号棟
大谷

武蔵野線と京成本線が徒歩圏内で利用できる新築住宅です。
南側6.5mの公道に面して開放感がありますよ。
駐車スペース2台とお庭も確保できるゆったりとした敷地です。
全居室南向きの間取で日当たりが良いですよ♪

不動産のオオタニなら、仲介手数料無料!0円でご購入できちゃいます♪
室内写真をたくさん掲載しております。ぜひご確認くださいませ♪
ご内覧をご希望の際にはお気軽にお申し付けください!

価格:5,590万円
交通:武蔵野線 船橋法典まで 徒歩20分
住所:船橋市古作3丁目
土地:150.03㎡
建物:99.36㎡
築年月:R05/08
取引態様:仲介

船橋市古作3丁目新築一戸建
グラファーレ1号棟

不動産のオオタニなら仲介手数料無料0円!でご紹介しております♪→無料の秘密はこちら
◆◆1号棟について◆◆
◇武蔵野線『船橋法典』駅より徒歩20分の立地に建つ4LDKです。
◇敷地面積45.38坪
◇駐車スペースは車種制限ありますが、並列で2台分あります。
◇玄関にはシューズクロークがありますよ♪
◇対面式キッチンのあるLDKは16帖で開放感がありますよ。
◇4.5帖の和室は居心地のよい空間となります。
◇お風呂はゆったりとした1坪タイプです。一日の疲れを癒してください。
◇すべての部屋に収納付きですよ。
◇主寝室にウォークインクローゼットもあり収納量が豊富ですよ♪
◇南側に広がるバルコニーはたくさんの洗濯物が干せます♪
◇最寄り駅周辺にはお買い物に便利なお店がそろっております。
◇小中学校まで徒歩9分です。
◇コンビニやドラッグストアまで徒歩6分ですよ。

※ご成約済みの場合はリンク切れとなっております。