東武野田線「塚田」駅利用 お買物に便利な周辺環境が魅力的な新築分譲住宅

船橋市夏見台1丁目 新築一戸建て グラファーレ

大谷

高台に立地した安心の新築住宅です♪
全20棟の開発分譲地で、綺麗な街並みとなっています。
耐震等級3の安心の建物ですよ♪
お買物にもとても便利なエリアです!

不動産のオオタニなら、仲介手数料無料!0円でご購入できちゃいます♪
室内写真をたくさん掲載しております。ぜひご確認くださいませ♪
ご内覧をご希望の際にはお気軽にお申し付けください!

価格:4,590万円
交通:東武野田線 塚田まで 徒歩19分
住所:船橋市夏見台1丁目
土地:104.02㎡
建物:94.6㎡
築年月:R05/02
取引態様:仲介

船橋市夏見台1丁目新築一戸建
グラファーレ7号棟

不動産のオオタニなら仲介手数料無料0円!でご紹介しております♪→無料の秘密はこちら
◆◆7号棟について◆◆
◇大容量なウォークインクローゼットがある3LDKです。
◇敷地面積31.46坪
◇駐車スペースは並列2台分。出し入れもラクラクです♪
◇前面道路が広いので車の出し入れもしやすいですね。
◇対面式キッチンのあるLDKは18帖で開放感がありますよ。
◇お風呂はゆったりとした1坪タイプです。一日の疲れを癒してください。
◇すべての部屋に収納付きですよ。
◇主寝室には大容量のウォークインクローゼットもあり収納量が豊富ですよ♪
◇南側に面したバルコニー。洗濯物も良く乾きそうですね♪
◇小学校まで徒歩7分です。中学校まで徒歩15分と徒歩圏内ですよ。
◇コンビニまで徒歩3分!スーパーまで徒歩7分と生活環境良好です!

※ご成約済みの場合はリンク切れとなっております。