『鎌ケ谷大仏』と『鎌ケ谷』の二駅二沿線が利用できる耐震等級3の地震に強い新築住宅!

鎌ケ谷市丸山2丁目 新築一戸建て ハートフルタウン
鎌ケ谷市丸山2丁目 新築一戸建て ハートフルタウン
大谷

鎌ケ谷市丸山は安定した地盤の期待できる高台のエリアです。
全7棟の分譲地となりますから、建物が完成すると綺麗な街並みとなります。
大きなパントリーのある間取りは、使い勝手がとても良いですよ♪
家族のコミュニケーションがとりやすいリビング階段も良いですよね。
そして主寝室にはウォークインクローゼットもついて収納量が豊富ですよ!

不動産のオオタニなら、仲介手数料無料!0円でご購入できちゃいます♪
室内写真をたくさん掲載しております。ぜひご確認くださいませ♪
ご内覧をご希望の際にはお気軽にお申し付けください!

価格:3,390万円
交通:新京成電鉄 鎌ヶ谷大仏 徒歩9分
住所:鎌ケ谷市丸山2丁目
土地:144.77㎡
建物:98.53㎡
築年月:R05/06
取引態様:仲介

鎌ケ谷市丸山2丁目 新築一戸建て
ハートフルタウン【A号棟】

不動産のオオタニなら仲介手数料無料0円!でご紹介しております♪→無料の秘密はこちら
◆◆A号棟について◆◆
◇南西6m道路に面した陽当たりのいい4LDKですよ。
◇駐車スペースは縦列で2台分。来客時も安心ですね。
◇対面式キッチンのLDKは開放感がありますね♪
◇キッチン横に大きなパントリーもあって、水や缶詰などをたっぷりストックできます♪
◇ゆったりとした1坪のお風呂で一日の疲れを癒してください。
◇2Fの各部屋には収納が付いています。
◇主寝室にはウォークインクローゼット付き!
◇南側に広がるバルコニーには沢山の洗濯物が干せますよ♪
◇小学校まで16分徒歩圏内。中学校まで徒歩9分です。
◇ジェーソンさんまで徒歩9分です。

※ご成約済みの場合はリンク切れとなっております。