『初富小学校』まで近くて陽当たりの良い立地です。ハウスメーカー施工の建物をリノベーションしました♪

鎌ケ谷市東初富3丁目 中古住宅
鎌ケ谷市東初富3丁目 中古住宅
大谷

ミサワホーム施工の建物をリノベーションしました。
3SLDKの間取が4LDK+Sとして登場です。
内外装の工事を実施していますから、安心して快適にご入居いただけます。
北側は公園にも隣接して春には桜が楽しめますよ♪

不動産のオオタニなら、仲介手数料無料!0円でご購入できちゃいます♪
室内写真をたくさん掲載しております。ぜひご確認くださいませ♪
ご内覧をご希望の際にはお気軽にお申し付けください!

価格:2,998万円
交通:新京成電鉄 鎌ヶ谷大仏 バス5分 停歩18分
住所:鎌ケ谷市東初富3丁目
土地:159.29㎡
建物:105.16㎡
築年月:H10/12
取引態様:仲介

船橋市東初富3丁目 リフォーム済 中古住宅
不動産のオオタニなら仲介手数料無料0円!でご紹介しております♪→無料の秘密はこちら
◇平成10年12月築のミサワホーム施工の庭付き中古戸建住宅です。
◇リノベーションの実施え3LDKS→4LDK+Sになっていますよ♪
◇リフォーム済中古住宅で快適にご入居いただけます♪。
◇リビングに入る前に手洗いができる造りとなっております。
◇2階に2部屋分ある3LDKとなります。
◇駐車場はL字で2台分ありますよ。
◇土地面積(48.18坪)
◇建物面積(31.81坪)
◇すべての部屋に収納付きです。
◇小学校まで徒歩7分です!中学校までは25分徒歩圏内です。
◇スーパーまで徒歩7分でお買い物にも便利ですね♪

※ご成約済みの場合はリンク切れとなっております。