2階リビングで陽当たり良好です♪『船橋日大前』駅利用のリフォーム済中古住宅

船橋市習志野台8丁目 中古戸建
船橋市習志野台8丁目 中古戸建
大谷

人気の習志野台の戸建住宅です。
陽当たりのよい2階リビングが魅力的ですよ。
キッチン、浴室、トイレ、洗面化粧台を新品に交換していますので快適にご入居いただけますよ。
小屋裏もありますから、たっぷりの収納量です。
車の駐車には、通りから後退すると楽かもしれません。

不動産のオオタニなら、仲介手数料無料!0円でご購入できちゃいます♪
室内写真をたくさん掲載しております。ぜひご確認くださいませ♪
ご内覧をご希望の際にはお気軽にお申し付けください!

価格:2,799万円
交通:東葉高速線 船橋日大前 徒歩19分
住所:船橋市習志野台8丁目
土地:100.2㎡
建物:87.57㎡
築年月:H09/01
取引態様:仲介

船橋市習志野台8丁目 中古住宅
不動産のオオタニなら仲介手数料無料0円!でご紹介しております♪→無料の秘密はこちら
◇平成9年1月完成の中古戸建です。
◇室内を大規模リフォームしたためとてもキレイです♪
◇駐車場は縦列で2台分ございますよ。
◇土地面積(30.31坪)
◇建物面積(26.48坪)
◇ゆとりある広さの玄関でお客様をお出迎え♪
◇お部屋に入る前に手洗いができる造りとなっております。
◇部屋全体が見渡せる対面式キッチン。
◇すべての部屋は、南向きで収納付きです。
◇お庭付きなので、ガーデニング、野菜栽培ができますよ♪
◇洗濯物も良く乾く、南側に面したワイドバルコニー。
◇小学校まで徒歩約7分です!
◇スーパーまで徒歩10分以内!病院も徒歩5分と生活環境良好ですね。
◇2階がリビングの間取りとなっております。

※ご成約済みの場合はリンク切れとなっております。