船橋市立大穴小学校に近く手安です。お洒落なカフェスタイルキッチンで毎日の料理が楽しくなりそう♪

船橋市大穴南1丁目 新築戸建て ケイアイテラス
船橋市大穴南1丁目 新築戸建て ケイアイテラス
大谷

玄関には土間収納やクローゼットもついて収納量が豊富なのですよ。
LDKには吹き抜けもあって開放感があります♪
カフェの様なキッチンではお茶を飲んだり、料理をするのが楽しくなりそうで(*^▽^*)
4LDKから5LDKに変更が可能な間取りです。ライフスタイルの変化に合わせられる素敵な新築住宅ですよ。
南側、北側の両面にバルコニーがあります。ただ、北側のバルコニーはお隣さんと目があっちゃいそうです。
ご入居の際には木目の細かいカーテンレースを用意されるとよいかもしれませんね(^_-)-☆

不動産のオオタニなら、仲介手数料無料!0円でご購入できちゃいます♪
室内写真をたくさん掲載しております。ぜひご確認くださいませ♪
ご内覧をご希望の際にはお気軽にお申し付けください!

価格:3,698万円
交通:新京成電鉄 滝不動 徒歩10分
住所:船橋市大穴南1丁目
土地:138.19㎡
建物:112.25㎡
築年月:R04/00
取引態様:仲介

船橋市大穴南1丁目 新築一戸建て
【1号棟】

不動産のオオタニなら仲介手数料無料0円!でご紹介しております♪→無料の秘密はこちら
◆◆1号棟について◆◆
◇オシャレなカフェスタイルキッチンが目を惹く4LDKです。
◇敷地面積約41.8坪
◇玄関には土間収納を設けました。
◇キッチン横のスタディカウンターは、在宅ワークやお子様の勉強スペースとしても♪
◇吹抜になっているダイニング上部からは柔らかい光が差し込みます。
◇洗面脱衣室には、タオルや着替えもしまっておけるリネン庫付き。
◇ゆったりとした1坪のお風呂で一日の疲れを癒してください。
◇誰が帰ってきたかもすぐにわかるリビングイン階段。
◇2階12.5帖洋室はライフスタイルに合わせて2部屋に仕切ることもできますよ。
◇新京成線『滝不動』駅まで徒歩10分の好立地!
◇高台に建っています。
◇大通りから離れているので静かな住宅街です。

※ご成約済みの場合はリンク切れとなっております。