習志野駅、北習志野駅が利用できる5LDKに対応可能な新築住宅です


船橋市習志野 新築一戸建て ケイアイスタイル 
船橋市習志野 新築一戸建て ケイアイスタイル 
大谷

駅までは少し距離がありますが、ゆったりとした敷地と5LDKに対応した間取りが魅力的な新築住宅です。
玄関を開けると鏡張りのシューズクローゼットにドキッとしちゃいました。(;´Д`A ``
吹抜やワークスペースもあって居心地のいい住まいとなりそうです。
敷地の前面には電柱があります。車庫入れなどには特に問題はなさそうですが念のため確認してくださいね。
北側隣地は駐車場となっております。将来の建築物が建つ可能性もありますので十分にご検討ください。
西側隣接地に菅長学園がありますが、2023年3月をもって閉園の予定となっております。

不動産のオオタニなら、仲介手数料無料!0円でご購入できちゃいます♪
室内写真をたくさん掲載しております。ぜひご確認くださいませ♪
ご内覧をご希望の際にはお気軽にお申し付けください!

価格:3,798万円
交通:新京成電鉄 習志野 徒歩26分
住所:船橋市習志野4丁目
土地:150.4㎡
建物:109.63㎡
築年月:R04/09
取引態様:仲介

船橋市習志野4丁目 新築一戸建て
ケイアイスタイル【1号棟】

不動産のオオタニなら仲介手数料無料0円!でご紹介しております♪→無料の秘密はこちら
◆◆1号棟について◆◆
開放感のあるフルオープンキッチンが目を惹く4LDKです。
◇12.1帖の洋室を仕切れば5LDKに!人気の間取りです!
◇敷地面積約45.49坪
◇駐車スペースは並列で2台分あります。
◇リビング横のユーティリティはワークスペースとしても活用できます。
◇リビングイン階段のあるLDKは開放感がありますね♪
◇ゆったりとした1坪のお風呂で一日の疲れを癒してください。
◇2Fの各部屋には収納が付いていますよ。

※ご成約済みの場合はリンク切れとなっております。