50坪の広い敷地と南からの暖かい陽射しが嬉しい リフォーム済中古住宅

funabashi_kowagama
船橋市古和釜 リフォーム済 中古住宅
大谷

敷地50坪超、角地に立地して開放感があります。
間南からたっぷりの陽射しが入ってきます。秋、冬の季節は嬉しいですね。
樹脂サッシですから、夏は冷房の効きもいいですよ♪
注文建築で建てられたゆったりとした間取りです。ぜひ一度ご覧ください♪

不動産のオオタニなら、仲介手数料無料!0円でご購入できちゃいます♪
室内写真をたくさん掲載しております。ぜひご確認くださいませ♪
ご内覧をご希望の際にはお気軽にお申し付けください!

価格:3,249万円
交通:新京成電鉄 滝不動 徒歩32分
住所:船橋市古和釜町
土地:167.26㎡
建物:126.69㎡
築年月:H28/11
取引態様:仲介

船橋市古和釜町 中古住宅
不動産のオオタニなら仲介手数料無料0円!でご紹介しております♪→無料の秘密はこちら
◇平成28年11月完成の築浅中古戸建です。
◇室内を大規模リフォームしたためとてもキレイです♪
◇駐車場は1台分ございますよ。
◇土地面積(50.59坪)
◇建物面積(38.32坪)
◇タマホーム施工の建物です。
◇ゆとりある広さの玄関でお客様をお出迎え♪
◇リビングに入る前に手洗いができる造りとなっております。
◇部屋全体が見渡せる対面式キッチン。
◇1階和室は独立タイプ。客間としても重宝します。
◇ご家族の会話も自然と増えるリビングイン階段。
◇すべての部屋に収納付きです。
◇大通りから離れているので静かな住環境ですよ。
◇洗濯物も良く乾く、南側に面したバルコニー。
◇公園や緑地もある緑豊かな住宅地ですよ。

※ご成約済みの場合はリンク切れとなっております。