北習志野駅利用の新築一戸建、炭の室内換気システム搭載です!

船橋市松が丘4丁目 新築一戸建て フレスティア 
船橋市松が丘4丁目 新築一戸建て フレスティア 
大谷

閑静な住宅街で住環境良好ですよ!
通勤・通学に便利な北習志野駅が利用できるのが嬉しいですね♪
玄関ドアを開けると、綺麗な空気を味わう事ができる、炭の室内換気システムを搭載した新築住宅です♪
木彫の室内建具もなかなかお洒落で素敵です(^_-)-☆

不動産のオオタニなら、仲介手数料無料!0円でご購入できちゃいます♪
室内写真をたくさん掲載しております。ぜひご確認くださいませ♪
ご内覧をご希望の際にはお気軽にお申し付けください!

価格:3,898万円
交通:東葉高速線 北習志野 徒歩17分
住所:船橋市松が丘4丁目
土地:96.17㎡
建物:93.05㎡
築年月:R04/09
取引態様:仲介

船橋市松が丘4丁目新築一戸建て
フレスティア【1号棟】

不動産のオオタニなら仲介手数料無料0円!でご紹介しております♪→無料の秘密はこちら

◆◆1号棟について◆◆
◇南道路に面した陽当たりの期待できる4LDKの新築住宅です。
◇2路線ご利用可能で便利な『北習志野』駅が徒歩圏内ですよ。
◇駐車スペースは1台分ございます。
◇玄関ホール横に洗面脱衣室があるので、帰宅後スムーズに手洗いができます。
◇対面式キッチンのため、炊事をしててもリビングダイニングの様子がよく見えますね。
◇ご家族の会話も自然と増えるリビングイン階段。
◇全ての部屋に収納付きです。
◇南側に面した陽当たりの良いバルコニー。

※ご成約済みの場合はリンク切れとなっております。