東武野田線『馬込沢』駅徒歩11分、広い敷地と5LDKの間取が魅力的な新築住宅

鎌ケ谷市馬込沢2期 新築一戸建て リッカ
鎌ケ谷市馬込沢2期 新築一戸建て リッカ
大谷

広い敷地では、ゆったりとしたお庭と駐車スペースを並列で2台分確保できます♪
建物もゆったりとした5LDKですから、ワークスペースの必要なご家族にはぴったりの間取です。
バルコニーも2カ所ありますからたっぷりの洗濯物が干せそうですよ♪

隣地の柿が美味しそうに実っていました。( *´艸`)
現地で確認してみてくださいね♪

不動産のオオタニなら、仲介手数料無料!0円でご購入できちゃいます♪
室内写真をたくさん掲載しております。ぜひご確認くださいませ♪
ご内覧をご希望の際にはお気軽にお申し付けください!

価格:3,598万円
交通:東武野田線 馬込沢 徒歩11分
住所:鎌ケ谷市馬込沢
土地:154.52㎡
建物:108.47㎡
築年月:R04/08
取引態様:仲介

鎌ケ谷市馬込沢 新築一戸建て
リッカ【1号棟】

不動産のオオタニなら仲介手数料無料0円!でご紹介しております♪→無料の秘密はこちら
◆◆1号棟について◆◆
◇オシャレなカフェスタイルキッチンが目を惹く4LDKです。
◇敷地面積約46.74坪
◇駐車スペースは並列2台分。出し入れもしやすいです。
◇玄関にはシューズクロークを設けました。
◇洗面脱衣室が玄関前にあるので、帰宅後すぐに手洗いができます。
◇対面式キッチンのあるLDKは約17帖。開放感がありますね♪
◇リビングからも廊下からも出入りできる1階和室。
◇ゆったりとした1坪のお風呂で一日の疲れを癒してください。
◇2Fの各部屋には収納が付いていますよ。
◇南側に2箇所あるバルコニーは、陽当たり良好で洗濯物が良く乾きそうです。
◇東武野田線『馬込沢』駅まで徒歩11分の好立地!

※ご成約済みの場合はリンク切れとなっております。