津田沼駅が利用できる新築一戸建て 住宅性能等級8項目で最高等級です

船橋市津田沼Ⅱ 新築一戸建て ハートフルタウン
船橋市津田沼Ⅱ 新築一戸建て ハートフルタウン
大谷

前原駅にはなんと徒歩5分!、津田沼駅も利用できる新築住宅ですよ!
2階のリビングは、日当たりもよくとても明るいのです。プライベートも確保されますからゆったりとできますよね♪
広いリビングには大型のテレビも置ける壁面があますよ!
3階からの眺望は気持ちがいいものです(^_-)-☆

不動産のオオタニなら、仲介手数料無料!0円でご購入できちゃいます♪
室内写真をたくさん掲載しております。ぜひご確認くださいませ♪
ご内覧をご希望の際にはお気軽にお申し付けください!

価格:4,490万円
交通:新京成電鉄 前原 徒歩5分
住所:船橋市前原東3丁目
土地:71.49㎡
建物:114.68㎡
築年月:R04/06
取引態様:

船橋市前原東3丁目 新築一戸建て
ハートフルタウン【B号棟】

不動産のオオタニなら仲介手数料無料0円!でご紹介しております♪→無料の秘密はこちら
◆◆B号棟について◆◆
◇2階にLDKのある3階建ての2SLDKです。
◇新京成線『前原』駅から徒歩5分の好立地!
◇駐車スペースはビルトインタイプ。雨風からお車を守ります。
◇玄関には大容量のシューズクロークを設けました。
◇1階のサービスルームは納戸としてはもちろん、書斎は趣味のスペースとしても。
◇炊事をしていても部屋全体が見渡せる対面式キッチン。
◇ゆったりとした1坪のお風呂で一日の疲れを癒してください。
◇3階にはフリースペースがあります。在宅ワークルームとしても。
◇バルコニーは2階と3階、南側と北側の2箇所に付いています。

※ご成約済みの場合はリンク切れとなっております。