船橋市前貝塚町 炭の換気システムのある減震構造の新築住宅 フレスティア塚田スマートステージZ 

船橋市前貝塚町 新築一戸建て フレスティア塚田スマートステージZ 
船橋市前貝塚町 新築一戸建て フレスティア塚田スマートステージZ 

大谷

人気の塚田駅が利用できる新築住宅です。
50坪近くあるゆったりとした敷地が魅力的ですね。
駐車場は並列で2台とめられるのもポイントです。
建物の裏手側にはスペースがあり、大きなストッカーなども設置できますよ。
建物は、炭を使用した換気システムが特徴てきです。
家事動線に優れた間取も嬉しいですね♪

不動産のオオタニなら、仲介手数料無料!0円でご購入できちゃいます♪
室内写真をたくさん掲載しております。ぜひご確認くださいませ♪
ご内覧をご希望の際にはお気軽にお申し付けください!

価格:4,698万円
交通:東武野田線 塚田 徒歩15分
住所:船橋市前貝塚町
土地:160.43㎡
建物:110.13㎡
築年月:R04/09
取引態様:仲介

船橋市前貝塚町 新築一戸建て
フレスティア【1号棟】

不動産のオオタニなら仲介手数料無料0円!でご紹介しております♪→無料の秘密はこちら
◆◆1号棟について◆◆
◇地震から家を守る木造住宅用制震装置施工の4LDKの新築住宅です。
◇敷地面積48.53坪
◇建物面積33.31坪
◇駐車スペースは並列で2台分ございます。出し入れもラクラクです♪
◇玄関にはシューズインクロークを設けました。
◇玄関ホール横に洗面脱衣室があるので、帰宅後すぐに手洗いができます。
◇対面式キッチンのため、炊事をしててもリビングダイニングの様子がよく見えます。
◇すべてのお部屋に収納付きです。
◇主寝室には大容量のウォークインクローゼットが付いています。
◇周辺は戸建が建ち並ぶ静かなでのどかな住環境です。
◇小さな公園が目の前にあるので、お子さまを遊ばせるのに便利ですね。

※ご成約済みの場合はリンク切れとなっております。