船橋市大穴北 角地で陽当たり良好ですよ お洒落なカフェテラスキッチンが人気です♪

船橋市大穴北1期 新築一戸建て ケイアイテラス
船橋市大穴北1期 新築一戸建て ケイアイテラス
大谷

角地に立地しているのでとても開放感があります。
南側には庭と駐車場スペースがあり日当たりもとてもいいのですよ♪
お洒落なキッチンのある日当たりのいいLDKは居心地がよくなります
休日はお庭でガーデニングをしながらお茶を楽しみたくなりますよ(^_-)-☆

不動産のオオタニなら、仲介手数料無料!0円でご購入できちゃいます♪
室内写真をたくさん掲載しております。ぜひご確認くださいませ♪
ご内覧をご希望の際にはお気軽にお申し付けください!

価格:3,798万円
交通:新京成電鉄 三咲 徒歩19分
住所:船橋市大穴北3丁目
土地:175.56㎡
建物:108.06㎡
築年月:R04/08
取引態様:仲介

船橋市大穴北3丁目 新築一戸建て
ケイアイテラス【1号棟】

不動産のオオタニなら仲介手数料無料0円!でご紹介しております♪→無料の秘密はこちら
◆◆1号棟について◆◆
◇オシャレなカフェスタイルキッチンが目を惹く4LDKです。
◇敷地面積約53.1坪
◇角地のため開放感があります。
◇駐車スペースは並列で2台分ありますよ。
◇玄関には棚も付いたシューズクロークを設けました。
◇対面式キッチンのため、炊事をしていても部屋全体が見渡せます。
◇水回り集中設計。家事動線に配慮しました。
◇2階10.9帖洋室は、ライフスタイルに合わせて2部屋に仕切ることも可能です。
◇全ての部屋に収納付き。大容量のウォークインクローゼットもございます。
◇南側がお庭と駐車スペースで広く空いているので、陽も良く入りますよ。

※ご成約済みの場合はリンク切れとなっております。