鎌ケ谷市東鎌ケ谷の新築住宅 ケイアイテラス

鎌ケ谷市東鎌ケ谷1期 新築一戸建て ケイアイテラス
鎌ケ谷市東鎌ケ谷1期 新築一戸建て ケイアイテラス
大谷

南道路で日当たりのいい新築住宅です。
間口が広く見応えのある建物が魅力的ですね。
駐車スペースもゆったりと2台です。車種によっては3~4台もとめられそうですね。
北側に水路がありますから、建物のご見学のあとはしっかりと土地を確認してくださいね。

価格:3,598万円
交通:新京成電鉄 鎌ヶ谷大仏 徒歩14分
住所:鎌ケ谷市東鎌ケ谷3丁目
土地:164.69㎡
建物:111.58㎡
築年月:R04/07
取引態様:仲介

鎌ケ谷市東鎌ケ谷3丁目 新築一戸建て
ケイアイテラス【1号棟】

不動産のオオタニなら仲介手数料無料0円!でご紹介しております♪→無料の秘密はこちら
◆◆1号棟について◆◆
◇オシャレなカフェスタイルキッチンが目を惹く4LDKです。
◇敷地面積約49.81坪
◇駐車スペースは並列で2台分あります。
◇玄関には奥行きのある土間収納を設けました。
◇対面式キッチンのあるLDK広さなんと20帖超!開放感がありますね♪
◇キッチン横にはカウンター付きのユーティリティがございます。
◇ゆったりとした1坪のお風呂で一日の疲れを癒してください。
◇誰が帰ってきたかもすぐわかるリビングイン階段。
◇2Fの各部屋には収納が付いていますよ。
◇大容量のウォークインクローゼットもございます。
◇12.2帖の洋室はライフスタイルに合わせて2部屋に仕切ることも可能です。
◇南向きのバルコニーは陽当たりが良く、ワイドタイプで洗濯物も干しやすそうです。

※ご成約済みの場合はリンク切れとなっております。