冬至は一陽来復です
おはようございます。大谷です。
今日は冬至ですね。
「一陽来復」と言われ、運気が切り替わる大切な日だそうです。
ゆず湯に入って体を温め、かぼちゃを食べて福を呼び込むとよいそうなので、今夜はちょっと早めに帰って、しっかり福を取り込みたいと思います。
(^_-)-☆
さて、この一週間はご契約が続き、あらためて「ご縁」を感じる一週間となりました。
不動産の仕事をしていると、
人と人とのご縁、
土地と人とのご縁、
いろいろなつながりを感じる場面が本当に多くあります。
昨日のご契約の場でも、お客様とそんな「ご縁」のお話になりました。
私は、いわゆるスピリチュアルにはあまり詳しくありませんが、「これは何かに導かれているな」と感じる瞬間は、正直よくあります。
ただ、よいご縁につながるためには、やはり“準備”がとても大切だと思っています。
マイホームのご購入で一番大切なのは、資金計画です。
自己資金のこと、住宅ローンの審査のことなど、少し話しづらい内容かもしれませんが、ご相談いただければ嬉しいです。
お客様が、マイホームとよいご縁に出会えるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。
本日も真摯に丁寧にご案内をさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


