短期プライムレートが上がります
1月24日、日銀は政策金利を0.5%程度に引き上げる追加の利上げを決定しました。
これをうけ、三菱UFJ銀行と三井住友銀行は変動金利の基準となる短期プライムレートを引き上げることとなり、みずほ銀行も引き上げる方針です。
そのため今後、変動金利が上昇する可能性があります。
変動金利をご検討されている方は、金融機関と優遇内容、返済負担率などについて改めてしっかりとご確認いただくと良いですよ。
また、5年ルールや125%ルールのメリットやデメリットも確認をしておきましょう。
住宅ローンの事もお気軽にご相談くださいね。
船橋市・鎌ケ谷市の相続不動産・空き家の売却相談は不動産のオオタニへ
船橋市・鎌ケ谷市で相続した家・空き家の売却相談は不動産のオオタニへ。
相続・名義変更・荷物の片付けなどデリケートなお悩みも、私が最初から最後まで丁寧に対応します。
しつこい営業なし、地域相場に基づく適正査定で安心してご相談いただけます。

簡単に不動産の査定額を調べることができます。
マンション名や物件情報を入力すると、想定価格が確認できますよ♪
地図から相場を確認することができます。


