おはようございます。

良く通る道にあって、名前も存在も知っているけど、一回も入ったことがないお店ってありますよね。

船橋市三咲4丁目にある『ピーターパン珈琲』。

このお店がまさにそれでした。

ピーターパンのパン屋さんは周辺に何店舗かありますし、入ったこともあります。

もちろん美味しい。なのでいつも混んでいます。

今回はお客様とのお打ち合わせで、間の時間が少し空いてしまったので、

ランチがてら皆で行きましょうかということに。

お昼より少し早めの時間だったため、比較的空いていました。

落ち着いた雰囲気の店内。

お客様は「こんなにゆったり静かに食事するのなんて本当に久しぶりです!」

と。

まだ小さなお子様がお2人もいらっしゃいますものね^^;

マンションから戸建へのお引越しですから、

お子様が室内を走り回っても、下の階の方に何か言われることもありません◎

お庭も広いですから、ご家族皆様でいろいろ楽しんでくださいね!

中村ふみがご案内させていただきます。

『不動産屋さんはセールスが強くて嫌だわ!』
と思われている方は私、中村にお気軽にご相談ください。
人生で一番の大きな買い物といわれるマイホームのご購入です。
ご心配な事やご不安な事がとても多いのではないでしょうか。
お客様に『安心』と『信頼』をお届けできるように木目細かいご案内をさせていただいております。
お蔭様で、大変多くのお客様にお喜びの声をいただいております。
マイホームご購入の際には、不動産のオオタニの『中村』にご相談くださいませ!
\(^▽^)/