おはようございます。

昨日はお休みだったので、歯医者に行ってきました。

以前から歯に違和感があったので今月から通い始めたのですが、

実に4年ぶりの歯医者通いです。

虫歯の危険性がある歯が1本。

なんだか怪しい歯もあるとか。

歯石も溜まってるねと。

4年もほったらかしにした代償は大きいようですf^_^;

そんか今日は歯磨き指導です。

歯科医師の先生に教えてもらいながらブラッシング。

そうそうイイですね〜(^^)

なんて言われながら歯磨き訓練をしていると、なんだか子どもに戻ったような気分( ̄▽ ̄;)

いつもの5倍くらいの時間がかかりそうです…

しかし歯は命。

この物件ステキですよね〜なんて言いながら、笑った口元が見苦しかったら

お客様は嫌悪感しかないですもんね。

この人に任せて大丈夫か?くらいのことを思う方もいるかもしれません。

極端な話ですがそういうことですっ(`・ω・´)

とりあえずしばらく通うことになりそうですが、

この際、口内環境を一新して

堂々と笑顔で接客できる中村になりたいと思います!!

中村ふみがご案内させていただきます。

『不動産屋さんはセールスが強くて嫌だわ!』
と思われている方は私、中村にお気軽にご相談ください。
人生で一番の大きな買い物といわれるマイホームのご購入です。
ご心配な事やご不安な事がとても多いのではないでしょうか。
お客様に『安心』と『信頼』をお届けできるように木目細かいご案内をさせていただいております。
お蔭様で、大変多くのお客様にお喜びの声をいただいております。
マイホームご購入の際には、不動産のオオタニの『中村』にご相談くださいませ!
\(^▽^)/