おはようございます!

朝から青空で嬉しい中村です。

オオタニでは住宅ローン動向や新着情報、価格変更のお知らせなどを

お客様へ定期的にメールでご案内しています。

正直、反響はほとんどありません(^^;)

そりゃ毎日たくさんダイレクトメール来ますもんね。埋もれちゃいますよね。

あるいはもう他社さんでご契約済み??

見当違いな物件ばっかり送ってくるなヨ(# `)3′)とか?

そもそも迷惑??

ただ、

もしかしたら見てくれているかもしれない

今は忙しいのかもしれない

ご希望条件が変わったかもしれない

そういう期待を含めて送信ボタンを押すのです。

そしたら!

昨日の夕方、ご案内メールをお送りした後に

お客様からお電話が来たんです!(^▽^)

最後にお会いしたのが、もう1年以上前。

転職や産休の関係で、一時お住まい探しをやめていたご夫婦。

久しぶりのお電話に心が躍ってしまいました♪

“まだすぐに決めるというわけでは無いのですが、メールはいつも見てます。

もうすぐ動けそうなので、そのときは是非お願いします!”

とのこと。

嬉しくて飛んでいきそうでした(;▽;)

中村ふみがご案内させていただきます。

『不動産屋さんはセールスが強くて嫌だわ!』
と思われている方は私、中村にお気軽にご相談ください。
人生で一番の大きな買い物といわれるマイホームのご購入です。
ご心配な事やご不安な事がとても多いのではないでしょうか。
お客様に『安心』と『信頼』をお届けできるように木目細かいご案内をさせていただいております。
お蔭様で、大変多くのお客様にお喜びの声をいただいております。
マイホームご購入の際には、不動産のオオタニの『中村』にご相談くださいませ!
\(^▽^)/