今日の新着で魅力的な中古戸建が出ていましたので、

空き家だし室内を見てみたいなぁと思って問い合わせてみたら

「アラちょうど近くに居るから、今からいらっしゃいよ!!」

と、なかなか賑やかに誘っていただいたものですから、

カメラを掴んで現地へまっしぐらしたわけです。

 

 

築11年とは思えないほど内装がピカピカ!

 

 

とても大切に住まわれていたとのことで、

経年をまったく感じさせない室内です。

 

 

別の地域へお住み替えをしたんだとか。

自分たちはもう住まないのに、きっちり手直しをしていかれたそうです。

今度お住まいになる方に、気持ちよく新生活をスタートしていただきたくて・・・

と。

素晴らしいですね!!

こういう物件は売れてしまうのも早いのです。

やはりそういうことですね。

 

そういえば今日、現地へ鍵を開けにきてくださった不動産の方、

オオタニをご存知だそうで。

社長のお父様ともお知り合いだったそうで。

女性の方なのですが、チャキチャキしていて、それでいて物腰柔らか。

頼りがいのあるベテランオーラがひしひし伝わってきました。

 

あぁ・・こういう人に私もなりたい・・・

中村ふみがご案内させていただきます。

『不動産屋さんはセールスが強くて嫌だわ!』
と思われている方は私、中村にお気軽にご相談ください。
人生で一番の大きな買い物といわれるマイホームのご購入です。
ご心配な事やご不安な事がとても多いのではないでしょうか。
お客様に『安心』と『信頼』をお届けできるように木目細かいご案内をさせていただいております。
お蔭様で、大変多くのお客様にお喜びの声をいただいております。
マイホームご購入の際には、不動産のオオタニの『中村』にご相談くださいませ!
\(^▽^)/