おはようございます!

ホッコリ気分の中村です。

駅へ向かう途中、

通学中の小学生の男の子が、私の数メートル先で転んでしまいましたΣ('◉⌓◉’)

それはもう気持ち良いくらい派手にスッテーン!と。

飛んできた帽子を拾って渡そうとしたところ、

スクッと立ち上がって

「ありがとうございます!!」

と帽子を受け取り、友達と走り去った男の子。

ほんの数秒の出来事でしたが、

この“ありがとうございます!”が、とても心に残りました。

元気が良くてハキハキしてて…

挨拶は大事ですね。

大人になるとなんとなく流れでやってしまう感じになりますが、いけませんね。(^_^;)

特に初対面の時は気をつけないといけないですね。

今日は午後の打ち合わせに、初めてお会いするお客様がいらっしゃるので

第一印象の挨拶、気をつけたいと思います。

それにしても転んだ男の子、全然泣いてなかったなぁ〜

すごく痛そうだったけど大丈夫かしら…(つД`)ノ

中村ふみがご案内させていただきます。

『不動産屋さんはセールスが強くて嫌だわ!』
と思われている方は私、中村にお気軽にご相談ください。
人生で一番の大きな買い物といわれるマイホームのご購入です。
ご心配な事やご不安な事がとても多いのではないでしょうか。
お客様に『安心』と『信頼』をお届けできるように木目細かいご案内をさせていただいております。
お蔭様で、大変多くのお客様にお喜びの声をいただいております。
マイホームご購入の際には、不動産のオオタニの『中村』にご相談くださいませ!
\(^▽^)/