画面が…

おはようございます。

休み明けで首を寝違えた中村です。

先週、スマホを落として画面に相当なヒビが入ってしまい

まぁ動くから大丈夫かなとだましだまし使っていたのですが

最近動作が怪しくなってきたので、

昨日ようやく修理をしに行ってまいりました。

回復したスマホを受け取って感じたこと…

“アイフォンの修理って面倒くさい”

まず、近所にゴロゴロあるキャリアのショップでは出来ない。

ここですでに“なんでだよ感”が気持ちの8割を占めます。

アップル公認の店舗を探し(私はクイックガレージというところを紹介してもらいました)、

ネットから来店予約。

1番近い新浦安店を予約しようとしたらすでにいっぱい(;´д`)

仕方がないので、日本橋店まで行ってきました。

それでも1番早い予約で14時半〜。

大繁盛ですか。

それだけ相談件数が多いんですね。

そしてそれだけアイフォンを使っている方が多いと。

窓口で手続きをし、約1時間後に修理完了。

バックアップを取り損ねたので、

データが消えちゃったらどうしようとハラハラしてましたが、無事残っていましたε-(´∀`; )

結果オーライです。

とにかく手間と時間がかかるなと痛感した一日でした。

もう故障しないように大切に扱おう…


Follow me!

中村ふみがご案内させていただきます。

『不動産屋さんはセールスが強くて嫌だわ!』
と思われている方は私、中村にお気軽にご相談ください。
人生で一番の大きな買い物といわれるマイホームのご購入です。
ご心配な事やご不安な事がとても多いのではないでしょうか。
お客様に『安心』と『信頼』をお届けできるように木目細かいご案内をさせていただいております。
お蔭様で、大変多くのお客様にお喜びの声をいただいております。
マイホームご購入の際には、不動産のオオタニの『中村』にご相談くださいませ!
\(^▽^)/