おはようございます。

7時間しっかり寝たのですが、朝から瞼が重い中村です。

昨日は賃貸住宅のお引き渡しがありました。

お客様はこれから飲食店を始められるとのことで、物件は店舗付きの戸建。

私、これまで不動産屋で働いていて

店舗付きの賃貸借に関わったのは初めてかもしれません(^∇^)

家賃やお店の雰囲気、立地など、

普通の部屋を探すよりなかなか難しいですもんね。

2月から探し始めて、ようやく今日待ちに待ったお引き渡しとなりました♪

これだけ長い期間を要したのも、オーナー様が物件の大規模リフォームをしてくださったからなんです!✨

管理会社の方もおっしゃってましたが、正直ここまで手を入れてくれるオーナー様はそう居ないとのこと∑(゚Д゚)

確かに私もそう思いました。

外壁までキレイに塗装し直していたのを見た時は本当にビックリしましたね(^◇^;)

是非長〜く住んでください♪

そしてお店のオープン楽しみにしています!( ´ ▽ ` )

中村ふみがご案内させていただきます。

『不動産屋さんはセールスが強くて嫌だわ!』
と思われている方は私、中村にお気軽にご相談ください。
人生で一番の大きな買い物といわれるマイホームのご購入です。
ご心配な事やご不安な事がとても多いのではないでしょうか。
お客様に『安心』と『信頼』をお届けできるように木目細かいご案内をさせていただいております。
お蔭様で、大変多くのお客様にお喜びの声をいただいております。
マイホームご購入の際には、不動産のオオタニの『中村』にご相談くださいませ!
\(^▽^)/