本日は今から決済です!(^∇^)

新築戸建のお引き渡しです。

実際に売買契約を交わしたのは去年。

当時はまだ基礎段階だったため、お引き渡しまでだいぶ日数がかかりました。

しかも物資不足により、当初の予定より1ヶ月完成が延びてしまったんです(⌒-⌒; )

まぁ昨今の物流状況を踏まえれば致し方ないのかなと思いますが…。

幸いお客様にもご快諾いただき、遅ればせながら無事本日決済を執り行う形となりました!

あ〜良かった!!(*^▽^*)

お引き渡しの瞬間は、感動と安堵が入り混じった、なんとも言えない嬉しい気持ちでいっぱいになります✨

あの広いLDKを、お子様たちが縦横無尽に駆け回る…楽しそうでステキです♪

これからオプション工事などもされるということですので、お引越しはまだまだ先になるとのことですが、住むイメージをあれこれ考えるだけでワクワクしかありませんよね(´∀`)

思った以上に時間がかかり申し訳ございませんでした。

ご家族皆様でステキなマイホームにしてくださいね♪╰(*´︶`*)╯♡

中村ふみがご案内させていただきます。

『不動産屋さんはセールスが強くて嫌だわ!』
と思われている方は私、中村にお気軽にご相談ください。
人生で一番の大きな買い物といわれるマイホームのご購入です。
ご心配な事やご不安な事がとても多いのではないでしょうか。
お客様に『安心』と『信頼』をお届けできるように木目細かいご案内をさせていただいております。
お蔭様で、大変多くのお客様にお喜びの声をいただいております。
マイホームご購入の際には、不動産のオオタニの『中村』にご相談くださいませ!
\(^▽^)/