今日は午後から売買のご契約でした。

今回、新築戸建をご購入するお客様。

このお客様とは最初にお会いしてからかれこれ5年ほどになります( ´ ▽ ` )

途中、物件探しをお休みする期間もありましたが、

本日晴れてご契約の運びとなりました。

いやはや感無量です!( ;∀;)

昨今の物件不足により、新築戸建は完成前の成約が通例となってきました。

今回の建物もまだ基礎段階。完成は11月末頃の予定です。

理想はもちろん完成した物件をしっかり見てからのご契約ですが、そこまで待っていたら売れてしまう。

なので設計図面やCGパース、仕様書等をよく見て頭の中でイメージをし、納得できればお申し込み、できなければもう少し思案する…

今回のお客様は以前同じ施工の完成物件をご見学されていたのでイメージも湧きやすかったようです(^^)

建物が出来ていく過程を私も逐一見に行こうと思っています。

未完成だからこそのワクワク感がありますよね♪

完成が楽しみです‼️

中村ふみがご案内させていただきます。

『不動産屋さんはセールスが強くて嫌だわ!』
と思われている方は私、中村にお気軽にご相談ください。
人生で一番の大きな買い物といわれるマイホームのご購入です。
ご心配な事やご不安な事がとても多いのではないでしょうか。
お客様に『安心』と『信頼』をお届けできるように木目細かいご案内をさせていただいております。
お蔭様で、大変多くのお客様にお喜びの声をいただいております。
マイホームご購入の際には、不動産のオオタニの『中村』にご相談くださいませ!
\(^▽^)/