千客万来

おはようございます。

昨日は午前中に1組、午後に1組のご案内がありました。

天気も良く非常に見学日和♪

だからなのか、見学がことごとく被りました(^_^;)

午前中は1件目。お客様と室内に入ろうとしたら、中でご見学中のお客様が。

入っていただいても大丈夫ですよと快くおっしゃってくださいました✨

午後も1件目でブッキング。こちらはトリプルブッキングでした(^◇^;)

3組が同時進行で見学したのは初めてです。

土日だからという点を踏まえても、すごい被り様。

それだけ求める物件の条件が似通っているということでしょうか。

年度末が近いし、良い機会だから家を買って引っ越そう!という方が増えるからかもしれません。

昨日お会いした現地販売の業者さんは、つい先日新築戸建の契約を決めたそうですが、

購入申込みを出すタイミングが5分遅かったら、他社さんに取られちゃうところだった〜( ̄▽ ̄;)

と話していました。結果オーライですが、思い返すとヒヤヒヤしちゃいますよね。

自分が気に入っている物件は、他の誰かも気に入っている物件。

後悔のないようにお住まい探しをしていきましょう!٩( ‘ω’ )و

中村ふみがご案内させていただきます。

『不動産屋さんはセールスが強くて嫌だわ!』
と思われている方は私、中村にお気軽にご相談ください。
人生で一番の大きな買い物といわれるマイホームのご購入です。
ご心配な事やご不安な事がとても多いのではないでしょうか。
お客様に『安心』と『信頼』をお届けできるように木目細かいご案内をさせていただいております。
お蔭様で、大変多くのお客様にお喜びの声をいただいております。
マイホームご購入の際には、不動産のオオタニの『中村』にご相談くださいませ!
\(^▽^)/