おはようございます。

昨日、なかなかビックリした事件がありました。

なんと実家に“オレオレ詐欺”の電話がかかってきたというのです∑(゚Д゚)

スマホを落としちゃったから駅か警察から電話くるかも…とのこと。

5分後くらいに、JR落とし物係とかなんとか言ってちゃんと電話が来たそうです。

うちの母は強いもんで、サクッとあしらって電話を切ったんだとか(^◇^;)

素晴らしい✨さすがです✨

まぁ我々子どもたちが滅多に電話をかけない(ほぼメール)ですからね。

スマホ落としたくらいで電話したらそりゃおかしいなってなりますよね( ̄▽ ̄;)

コロナで暇を持て余した人間が、魔がさして手を染めてしまったのでしょうか。

それとも年末だからでしょうか。

100件くらいかければ1件くらい引っかかるのでしょうか…。

お気をつけくださいませ。

中村ふみがご案内させていただきます。

『不動産屋さんはセールスが強くて嫌だわ!』
と思われている方は私、中村にお気軽にご相談ください。
人生で一番の大きな買い物といわれるマイホームのご購入です。
ご心配な事やご不安な事がとても多いのではないでしょうか。
お客様に『安心』と『信頼』をお届けできるように木目細かいご案内をさせていただいております。
お蔭様で、大変多くのお客様にお喜びの声をいただいております。
マイホームご購入の際には、不動産のオオタニの『中村』にご相談くださいませ!
\(^▽^)/