5月も半分が終わります

おはようございます!

本日は決済のため、銀行前で待機中です(^ ^)

ちょっと南国風?ですが船橋ですよ( ̄▽ ̄;)

とても気持ちの良い陽気です♪

本日のお客様とは、コロナ感染が始まる前からお付き合いがあり、

物件をいろいろ見て回りました。

2月中旬に購入する物件が決まり、3月中旬に売買契約。

このあたりで、ウイルスがちょっとマズい感じかも?という世間の風潮が大きくなってきました。

その時は重く考えていませんでしたけどね。

お引き渡しは5月だしその頃には大丈夫でしょなんて思ってましたよ(ー ー;)

そして今日。

緊急事態が解除された県があるものの、千葉は継続中です。

うん…仕方ないです。

それはそれ、今日はめでたいお引き渡し日なのです‼️

銀行さんも最大限の予防策をしてくださっています。

むしろここまで皆が体調を崩すことなく来れた、

今日を無事迎えられたことに心から感謝です✨ヽ(;▽;)ノ

さぁ最後のお手続き、頑張ってきますよ‼️٩( ‘ω’ )و

Follow me!

中村ふみがご案内させていただきます。

『不動産屋さんはセールスが強くて嫌だわ!』
と思われている方は私、中村にお気軽にご相談ください。
人生で一番の大きな買い物といわれるマイホームのご購入です。
ご心配な事やご不安な事がとても多いのではないでしょうか。
お客様に『安心』と『信頼』をお届けできるように木目細かいご案内をさせていただいております。
お蔭様で、大変多くのお客様にお喜びの声をいただいております。
マイホームご購入の際には、不動産のオオタニの『中村』にご相談くださいませ!
\(^▽^)/