影響はいろいろなところに

おはようございます。

今日は、先月お引き渡しが完了したご新居の補修の最終確認に来ております。

新築の戸建なのですが、人や物が出入りするため、どうしても小さなキズや汚れが出てしまいます。

それをお引き渡し前に買主様、売主様、弊社が立ち合い補修を要するかどうかの確認作業をします。

理想はお引き渡しまでに仕上げることなのですが、

天候や部材の納品、修繕の大小等で完了が遅れてしまう場合があります。

そして今はコロナショック。

多くの現場で納品遅れや人材不足が発生しており、施工日程が半ばマヒ状態…。

そのため、今回の補修についてもお引き渡しまでに間に合わなかったのです。

私の見落としや確認不足、説明不足で、買主様にはとてもご不便をおかけしてしまいました。

寛大なお心で、補修遅れをご了承くださいましたことを心より感謝申し上げます。

この度は本当にありがとうございました!

Follow me!

中村ふみがご案内させていただきます。

『不動産屋さんはセールスが強くて嫌だわ!』
と思われている方は私、中村にお気軽にご相談ください。
人生で一番の大きな買い物といわれるマイホームのご購入です。
ご心配な事やご不安な事がとても多いのではないでしょうか。
お客様に『安心』と『信頼』をお届けできるように木目細かいご案内をさせていただいております。
お蔭様で、大変多くのお客様にお喜びの声をいただいております。
マイホームご購入の際には、不動産のオオタニの『中村』にご相談くださいませ!
\(^▽^)/