おはようございます!

火曜・水曜と2連休をいただき、熱も出てない元気な中村です(^ ^)

先日、あるお客様からご連絡がありました。

気になる戸建があるので見てみたいんですけど…と。

そのお客様は1年ほど前に物件をいろいろご案内した方でした。

その時は、ご主人様の転勤があるか無いかの微妙な感じになってしまい、ご購入は保留という形になっていました。

そのような経緯があったので、

もうご主人様は転勤しないことになったのかな?と思いきや、

可能性は拭い切れないとのこと(^_^;)

小さなお子様もいらっしゃるから、そのあたりの見通しが立たないというのは、なかなか難しいですよね。

ただそうは言っても、それを考えていたら家は買えない、転勤になったらその時考えよう!

ということで、今回オオタニにご連絡くださったわけです(^^)

嬉しいですね♪

今回こそご納得いただけるお住まいがご紹介できるよう頑張ります‼️

中村ふみがご案内させていただきます。

『不動産屋さんはセールスが強くて嫌だわ!』
と思われている方は私、中村にお気軽にご相談ください。
人生で一番の大きな買い物といわれるマイホームのご購入です。
ご心配な事やご不安な事がとても多いのではないでしょうか。
お客様に『安心』と『信頼』をお届けできるように木目細かいご案内をさせていただいております。
お蔭様で、大変多くのお客様にお喜びの声をいただいております。
マイホームご購入の際には、不動産のオオタニの『中村』にご相談くださいませ!
\(^▽^)/