おはようございます。

幸いお正月ボケもなく、仕事をスタートできております中村です。

ご契約いただいたお客様からGoogle評価のコメントをいただいたのですが…

『中村さんの対応が神レベル』

えぇっ((((;゚∀゜))))))

か、か神⁈(´⊙ω⊙`)

初めていただいたお言葉なのでアタフタしております笑

と同時に嬉しさも込み上げてきます。

そして、お客様と最初にお会いした日からお引き渡しまでを思い返す…

買付けを入れてから、交渉が1ヶ月以上進まなかったな…

途中で販売元が変わったりして、申し込みが一瞬白紙にされて焦ったな…

税金の関係で、段取りを変更してもらったりして調査不足だったな…

つまづいた出来事した思い浮かばないのは何故でしょう(^-^;

凹んだ思い出の方が記憶に残るとは良く言いますが。

ですが結果オーライ!

無事お引き渡しもできましたし、何よりお客様が喜んでくださいました!(なんたって神ですから)

未熟ながらこれからも全力で頑張ります!

中村ふみがご案内させていただきます。

『不動産屋さんはセールスが強くて嫌だわ!』
と思われている方は私、中村にお気軽にご相談ください。
人生で一番の大きな買い物といわれるマイホームのご購入です。
ご心配な事やご不安な事がとても多いのではないでしょうか。
お客様に『安心』と『信頼』をお届けできるように木目細かいご案内をさせていただいております。
お蔭様で、大変多くのお客様にお喜びの声をいただいております。
マイホームご購入の際には、不動産のオオタニの『中村』にご相談くださいませ!
\(^▽^)/