12月も半分が終わってしまいました。

この時期恒例の年賀状作成や、お世話になった方々へのご挨拶もじわじわ始めております(^ ^)

お客様に対しては、できるだけお会いしてご挨拶させていただきたいのですが、

やはり年末、なかなかご在宅のタイミングが掴めません(⌒-⌒; )

まぁアポ無しなので仕方がないのでしすが。

そんな中、賃貸オーナー様がオオタニにご来店くださいました。

女性オーナー様で、長年たくましく投資業を続けていらっしゃるんです。

残念ながら私は不在にしており、お会いできなかったのですが…(/ _ ; )

美味しそうな、いや絶対に美味しいお土産をいただいちゃいました!

お久しぶりだったので、いろいろお話したかったなぁ〜!

でも変わらずお元気だったようで何よりです♪

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

中村ふみがご案内させていただきます。

『不動産屋さんはセールスが強くて嫌だわ!』
と思われている方は私、中村にお気軽にご相談ください。
人生で一番の大きな買い物といわれるマイホームのご購入です。
ご心配な事やご不安な事がとても多いのではないでしょうか。
お客様に『安心』と『信頼』をお届けできるように木目細かいご案内をさせていただいております。
お蔭様で、大変多くのお客様にお喜びの声をいただいております。
マイホームご購入の際には、不動産のオオタニの『中村』にご相談くださいませ!
\(^▽^)/